ただいまバイクをいじり中(笑)

未だ体調優れず。もうちょっとなんだけどな~

今日、少しバイクをいじり、久しぶりにバイクに乗った。
電装品を取り付けられるように電源を取り出す作業。
リレーを付けて、ACC連動で通電するようにした。
そうしないと、すぐバッテリーがあがってしまう。
ただ、まだモノが揃ってないので、途中まで。
慣れてなくて、ガソリンタンクを外したら少し漏れてしまった!臭い!!

少し前、ヘルメットに「聞くだけブルートゥース」というものを取り付けた。
ヘルメットの中にスピーカーを仕込み、スマホからブルートゥースで音を飛ばせる優れもの。
色々と探したけど、これが一番安くて効用が高そう。
これなら音量も十分だし、無線でナビの音声や音楽を聴ける。
試してみたけど、これがなかなか優秀。ちょっと設定間違えて変になっちゃったけど(笑)
次からは問題ナシ。
来週末にはモノが揃いそうなので、上手くすればまたブログ更新してるかもね。

秋冬用のバイクウェアも買ったし、防風対策バッチリのジーンズも買ったし、後は乗るだけ!なんだけど。
何つったって時間がない(笑)

久しぶりに乗ったけど、やっぱ最高だね。
この、どこまでも行けそうな解放感。
気ままに、風の向くまま、自分だけの世界。
あぁ、長期の休みを取って、伊豆の海岸でも走りたいもんだ!
…ちょっと体力不足だったりして(笑)

愛車の写真をまだ載せてなかったですね。
IMG_1689.JPG
このガソリンタンクに惚れてしまいました!
IMG_1693.JPG

この記事へのコメント