あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます~!
今年も(というか今年は特に)よろしくお願いいたします。

この場をお借りして、皆様にご報告が。
…結婚ではありません(笑)

会社、辞めます!

なので、今年の目標はただ一つ。

生き延びる!!(爆)

何故かって?
ここでは、家庭の事情ということにしておいて。
かな~りオヤジが絡んでます…困ったもんです。
なんできょうびの70代って元気でワガママなんだよっ!

まぁ、masa のことなので、せっかくですからプラスに変えるべく色々と考え中。
ただ、現業に影響する(masaは器用ではありません)ので、今はただ目の前の仕事を完遂することと、引継ぎのことを考えるだけで精一杯…というか考えないことにしている。

実は10月には会社に打診し、了解を得ている。
後任が見つからないので、まだ周囲に公にはしていませんが。
一応、2~3月末の退職を予定。

さて、これからどうするか。
新年ですし、心機一転。
今年はマジでやったるで~(笑)


この記事へのコメント

  • よねっち

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    久しぶりに見に来ましたが、大変そうですね。ついに会社を辞めますか。お父さんと事業でも始められるのでしょうか?とにかく頑張ってください。陰ながら応援しています。
    2017年01月09日 15:03
  • masa

    明けましておめでとうございます!
    応援ありがとうございます。
    詳しくは新年会で話しましょう…というか新年会やりましょう!
    2017年01月10日 07:12