もう4月~近況報告

最近飲みすぎ@masaです!

フェイスブック連携もやってみたし、気合入れて更新する…わけない(笑)
いつも通り、普段通り、ぼちぼち更新していきます。

いよいよ4月に入り、残り一か月。
幸いにして新人も辞めずに頑張ってくれているので、何とか形を付けて終わりたい。
教えていると、結構色々やってたんだな、と思う。
当たり前にやっていたことは、意外と当たり前じゃなかったりする。

5月だけは遊び倒す予定。とはいえ何日かはサポートで会社へ行かなければならないかも。
バイクで一人、気の向くままに走りたいなぁ。
とりあえず爺さんの墓参りに行きつつ、初夏の東北でも行こうかな。

そうそう、こないだバイクで「海ほたる」へ行ってきました。
高速はほぼ未経験(ちょっとだけ外環に乗り、気分を味わった程度)だったのでドキドキしたけど、すごく気持ちよくて楽しかった!
でもやっぱり高速だと単コロ250ccはちょっとキツイかな。
基本、あまりスピードは出ないし、風で結構振られるし。
ケツも痛くなりました。シート変えたい!
長距離は結構大変かもな~もう若くないから途中でギブアップするか?(笑)
↓名物、あさりそば。ウマ~!
IMG_0650.JPG
↓最近お気に入り、クレミアソフトクリーム。かなりハマってます。
IMG_0652.JPG

そんなこんなで呑気に楽しんでいるmasaでございます!
…先のことを考えていない自分が怖い(笑)

この記事へのコメント