2015年01月12日

なぜもっと早く見なかったのか…

やっぱり俺はメタルが好きだ!
自分に素直になりましょう(笑)というわけで、カテゴリーを新たに設けました。

改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

新年一発目がいきなりメタルかよ!とお思いの方、いらっしゃるかも知れません。
今年からは一層ワガママにいきますので、そうしたご意見はスルーさせていただきます(笑)

さて、今日、年末に録画しておいたBABYMETALの特集を見た。
しかし…なぜもっと早く見なかったのか…激しく後悔。
NHKもエラい変わったなぁ。しかもこの番組制作者、メタル好きだな😎
あんなにしっかり曲を聴けるとは思っていなかったわ。各曲ほぼフルバージョン。
ロンドンライブでの盛り上がり、ハンパなかったし。
メタル歴23年のオヤジが昇天してたぞ(笑)

メンバーの素顔がちょっと垣間見えたのも、よかった。
Su-metalの「メタルでもアイドルでもない、BABYMETALというオンリーワンを目指します」という話、まさに診断士で学んだブランド戦略ではないですか!

今から、Su-metal様と呼ばせていただきます!
若いのに、凄いわマジで。

Yui-metalもMoa-metalもしっかりしてる印象を持った。
若い頃からこういうワールドワイドな経験をしているのは、メタルであるなしに関わらず、とてもいいこと。
あぁ、オヤジ目線になってきたから、ここらで失礼!

あっ、間違えた。See You!

posted by masa at 11:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | メタルな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする